FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜入サウスヘヴン

こんばんはyellow's40 sukesanです(^ ^)

土日

オープンしてから初めてのイベントに

出店してきました^o^

何を持って行けばいいのかよくわからず

見切り発車でとりあえずレッツゴー(≧∇≦)

バイクミーティングは一回行ったことはあるのですが

やっぱり迫力ありますね^o^

ハーレーがいっぱい!!




バイクはよくわからないので

おぉ~カッコいい~とか、すごい音するなぁ~、運転しずらそう~

って感覚で見てました(笑)

ブースはこんな感じに


いい感じでしょ(^ ^)

雨が降ったりして商品片付けたり

めちゃくちゃ気を使ってちょっと疲れましたが

こうゆう場でしか出会えないような人とか

違うお店の商品とか見れて

刺激を受けることができました(^。^)

ご注文してくれた人もいて

本当にありがたい♪(´ε` )

商品届くまでお楽しみに(^ ^)


よし、明日からまたお仕事頑張ろう~(≧∇≦)

yellow's40 Facebook

yellow's40
〒893-0061
鹿児島県鹿屋市上谷町11530-3
TEL 080-2794-6688 yellows40sukesan@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Sukesan

Author:Sukesan
鹿児島県鹿屋市でレザークラフトショップやってます。
エアストリームで店舗兼工房。
鹿屋の秘密基地に遊びに来てください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。